3つの話題

ネットで出会った人の話です。
ちゃんと写ってる写真送って貰ってもいいけど、なんかそれで幻滅するのが嫌だ。
せっかく中身が良くてメール続いてる人だから。
向こうも会うのためらってるのかな。
ネットの出会いって抵抗あるよね。
もっとお互い知ってからの方がいいのかな。
でも会ってもいない人のこと、もっと知りたいって思うのにも限界ある気がする。
興味が続かない。

話は変わって。
ある人の都合で出掛けられなくなったので、自宅警備員。タウンワーク読むモチベーションもないし(バイトは辞めていません)、ランサーズも作業に取り掛かる前にIllustratorとかPhotoshopがないってとこで躓くし。安いやつインストールしようかな。そういえばLINEスタンプもずっと申請中。似たようなキャラいっぱいいそうだから、著作権チェックに手間取っているのかな。かぶらなそうなキャラで第二弾作ってもいいかも。
ペットボトル子ちゃんとか。

そして関係ない話。
ユニクロTシャツ大好きだけど、洗濯したら毛玉できたやつある。ちぇっ(´-ω-`)
選択するなら得意な人に頼みましょうね。家政婦派遣 東京
http://xn--1lqs9z12a80vlwct8lo97d.com/

待ちぼうけ~

分かってもらいたい。なら同じ病気の人とのほうが共感できるんじゃないかって思うけど、引きずられたくないし、引きずりたくないから、引きずられない健常者さんと付き合いたい。てなわけでメールしてるけど、(その人が病気を持っていないとは言い切れない。)全然返事が返ってこない。でも2~5日経つと返ってくる。それで私は割とすぐメール返して、また全然返って来ないから待ち続けることの繰り返しだ。
全く返事が返ってこないわけじゃないから終わりにならない。
なんか最初からマンネリみたいな感じ。ダラダラしている。盛り上がっているうちに一回会ってみなけりゃどうしようもないって感じするんだけどな。会うまでのスピードが遅すぎる。
かといって以前、ネットで知り合った人にはいきなり泊まりに誘われて、それはその場ですぐさようならしたけど。
顔も微妙だったからな。
今度の人はどうだろう。
会ってみないと分からない。
よし、会ってみよう。ってメールが来ないんだった_| ̄|○

介護職だってけっこう大変だけどおもしろい。お風呂に入れたり料理を作ったりと、普通の会社に勤めるのとはちょっと違いますが、なかなかやりがいのある仕事ですね。
介護の最初の資格を取るために色々と調べましたけど、ここが良かったです。介護職員初任者研修 現場体験実習を探すのも役立ちました。